白水の滝までプチツー
2015-06-23


 梅雨の晴れ間、バイクに乗りたくてうずうずしていたので、神流町の白水の滝まで、
おにぎり持ってプチツーして来ました。
はくすいの滝かと思ったら、しらみずの滝が正解のようです。

ここまで来る道は、神流湖の脇を通る道R462です。
車だとくねくね道で嫌になりますが、バイクだとちょうどいいカーブの
連続なんですね。
平日はバイクもあまり多くはありませんし、気持ちよく走ることができます。
公衆トイレも5km間隔くらいであるし、何度走っても楽しい道です。

今回はエストレヤの写真は撮っていません。白水の滝と滝の脇の隧道です。
ここからは、叶山の工事用(石灰)のトンネルで、寒くなるほどの冷気が
吹き出しています。


禺画像]


禺画像]


禺画像]


このブログ誰か見てくれているのかな? (^_^;)
リンクもないし、交流がないですね。
カウンターでも付けようかな?
[風景]
[エストレヤ]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット